
  • 2008.08.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぅーん。

なかなか難しいですね〜。

ブログを二つも使うのは(笑)

最近は他社のブログを活用させていただいてますが、なぜかこっちにも今日はカキカキ。

だいぶ空気が冷たくなってきましたね!

このまま、涼しくなってくれたらありがとう!(笑)

何ヵ月ぶりか

すげぇ久々に書きます。

なんでこんなに放置してたんだろぅ?

それはね?今は違うブログをやってるから(笑)

もし、僕を違うとこで発見したらコメントください(笑)
まぁわからないと思いますが…。

一応、ひんと!


アメブロでやってます。

いまだにGLAYについて書いたりしてます。

文章の最後に[の〜ん]がついてます。




まぁ、誰も見てないと思いますが、よかったら探してみてね!名前は、ひろのまま☆彡


の〜ん☆彡

ハイコミ松山☆彡


ヤバーーーース!


あっ。久々に現れて、暴走気味でございます。


昨日は地元松山で、GLAY様のライブがありました!なんと10年ぶりに愛媛に帰ってきました☆彡


さて、レポしましょう。


と、いいましたがいきなり、オープニングを覚えてない…。席は11列目だったんだけど、予想以上にメンバーとの距離が近くて、ヤバィねぇ!って、知らない人といきなり、ハイコミ(笑)

その方々は、大阪と東京から遠征してたみたいで、ようこそ!地元松山へ!ってなノリになりました(笑)


さて…。

1、ROSY
カーテンの後ろにメンバーが!うっすらと見える6人にまず感動!ぐっ…GLAYだぁ…。テルさんが、ライトアップされて、その影がカーテンに映って、すげぇカッコィィ!男なのに、キャー!ってまわりの女性人と言ってました。(恋したわけじゃないぜょ?)

2、棘
カッコィィ曲だなぁ…って思いながら、頭をガンガン振ってました(笑)

3、MERMAID
うーん。この辺で急にお腹が痛くなってきたような気がする…。ぐっ…やばぃ。緊張と喜びで、体調が…。なので、あまり覚えてない…。

4、ROCK N ROLL SWINDLE
キタキターーぁぁ!どしゃ降りぃぃ!
WAY!WAY!のとこで、飛びまくってて、テンションは最高潮!正直こんときくらいから、お腹が痛いの忘れてた(はや!)

5、GONE WITH THE WIND
てるさんが言いました。
始めのMCで言いました。
『今日は始めてやる曲もあるから』

コレだぁぁ!!!

一瞬、ぇ?なんだっけ!?この曲なんだっけぇぇ?って、まわりと顔をあわすも、ぁー!あれだぁ!って、お互いタイトルが思い出せなかったものの、ノリノリに。何年ぶりの演奏なんだろうか?
でも、会場はさらにヒートアップ!

6、Coyote.Colored Darkness
ヒサシが目の前でギター弾いてるぅ!すげぇかっこいい!

はぁ…。

VIDEO GLAY 6

本日発売のPV集。

『VIDEO GLAY6』






長かった…。5から、実に約4年ぶりのリリース…。

image.jpg


一時は出ないかと思った。

だって、そうでしょ!?LOVE IS BEAUTIFULの時は、初回版にPVがついてたり、100万回〜は、シングルなのに、PVついてたり…。



まぁ、出てくれてホントによかったですよ。はぃ。




なにより、このVIDEOを楽しみにしている理由としては、画像で見せるGLAYを、年毎に見れるって事!

実際、『いつか』や『LOVEIS〜』のPVは持ってるし、他の奴も見たことあります。



でも、こうやって順々にみたことはなかった。ってか、こうやって順々に見れるから、好きなんですがね…。




それに、今回は副音声のみんなのトークがついてたりと、見たことある人も楽しませる内容!PVの説明も…すばらしい?ものがありました!てか、素のグレイ様!って感じが出てました!




GLAYファン以外の方も買ってみれば、たのしめそう…。(笑)

恋愛って…


すごく難しいものなんですねぇ…。はっきり言って、過去にここまで真剣に『恋』について考えたことなかったと思います。

成り行きで、付き合って、適当に別れて…。また違う形の恋をして…。


でも、今回の僕は、なぜかいつまでたっても忘れることができないのです。

また、時間が解決してくれると思っていました。でも、時間が立てば立つほど…。気持ちが苦しくなります。よく、知り合いの子が言ってました。『恋をすれば、なにもわからなくなる』…んなバカな?って当時の僕は思ってました。


いや…なにもわからなくなる…。なにもやる気が起きなくなる…


好きな人の事以外、頭に入らない…。







自分で言ってて恥ずかしい(笑)






まぁ、叶わない恋だと自分で知っているから、なおもこんな気持ちになるんだと思います!




誰か…助けて。

NAO

HYさんの曲でござぃます。

『NAO』


めっちゃいい曲や…。いい曲というか、すげぇ共感できる…。ここまで、曲に心いやされるのはかなり、久しぶりです。

GLAYはもちろんだけど、GLAYにはない、何かがある。女性ボーカルってのもあると思うけど、聴いててマジで泣きそうになります!

ちなみ、GLAYで、最近共感できる!って思った曲は、とまどい。とか、逢いたい気持ち。とかですね。

最近ですね。たぶん…。いや、絶対と言っていい程叶わない、片思いの恋愛をしてます。


切ないですなぁ。恋って。

そんな時に聴いてしまったこの曲…。NAO。


チョーやばぃし…。



まじで、良すぎるわ。


そもそも、この曲を聴いたのも、僕の好きな子が、いい曲だよ!って言ってたからなんだけどね!


あぁ…。

GLAY EXPO 2004


あの時は、照さんの涙に感動しましたね。

たえーまなく。

VIDEO GLAY5

200712131942000.jpg
▼ここから本文を書く▼

もうすぐ、『VIDEO GLAY6』が発売されますね。


ので、最近、『5』を鑑賞しました!

収録曲は…。

MARMAID
とまどい
SPECIAL Thanks
Missing You
GLOBAL COMMUNICATION
STAY TUNED
ひとひらの自由
Fighting Spirit
嫉妬
Way of Difference
またここであいましょう
逢いたい気持ち




はい。


一番好きなのは、『ひとひらの自由』


思い出の曲ですね。

N905☆彡


実は、今週。わたくし。



携帯を買いましたの!




905シリーズ!





最先端!








でも…。






正直使いこなせていないとおもいまー。






この、文章打つのも、なぞに時間がかかっています。





N901ic→N903i(これを洗濯してしまう)→N901ic(再び、こいつを半年ほど使う。)→N905i



と。このように。DoCoMoはNシリーズしか使っておりません。



みんなには、他の種類のも使えば?って言われるんですけどねぇ…。


まぁ、使い慣れているから、これがいいんだよう!


と、言いつつも…。












使いこなせない俺がいる。

オッパッピー


なにかと世間を騒がせていた、オーシャンパシフィックピースで有名の『小島よしお』さん。


僕が、ここにしばらく書き込みをしない間、爆発的なブレイクをしましたね。

まぁ、実際は書き込みしてるときから知ってはいたのですが、まさか、ここまでの人気になるとは…。でも、正直嬉しかったりてれちゃう


さて、これから彼はどうなっていくのでしょうかね?気になる…木になる。









消える?












がんばれ!よしおさん!




でも、そんなの関係ねぇ!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM